この度は、ご多忙中にもかかわらずアンケ ー ト調査にご協力いただきありがとうございました。

お客さまから頂いたご要望への回答の一部をご報告させていただきます。
全てのお言葉の掲載は割愛させていただきますが、たくさんの応援や励ましのお言葉も頂きました。

スタッフ ー同心より御礼申し上げます。

価格について

平日の特売日を設けてほしい。 曜日毎の値引き。

価格表示をきちんとしてほしい。自分の支払い方法が安いのか高いのか、わかりづらい。

ポイントが貯まりにくい。

レシートに割り引きクーポンが出れば。

Tポイント10倍とかキャンペーンを増やしてほしい。

配信について

値下げメールがほしい。

LINEクーポンをもっと配信してほしい。

その月のイベント情報などをLINEで教えてほしい。

もっとクーポン利用期間を長くしてほしい。

LINE友達のガソリン値引きQRコードを読み取るのが手間。暗証番号の方が簡単。

夏祭りや子供向けイベントをまたやってほしい。

車についての豆知識(ドライブ前の自分でできる点検)やカー用品情報などを配信してほしい。

値上げなどのお知らせが急である。

洗車について

洗車場にタイヤワックスを設置してほしい。

車のマットを洗う機械を新しくしてほしい。

洗車ブース(拭き上げ場や手洗い洗車場)の増設。

洗車後の拭き上げタオルにマイクロファイバータオルがあれば有難い。

洗車カードの有効期限を、無期限にしてほしい。

洗車の拭き上げコーナーで使えるタオルの枚数を増やしてほしい。

ジェット洗浄機(高圧洗浄機)があれば嬉しい。

洗車機の値段を100円でもいいので安くしてほしい。

洗車プリペイドガードを安くで販売してほしい。

掃除機の吸い込みが悪い。

その他要望など

スタッフさんが見つからず不便に感じることがあるので(満車状態の時の車の誘導や、ポイント付与のお願い等)、アンテナを張っていてもらいたい。

CNポイントの付与を自動化、無人化にして時間制限をなくしてほしい。

給油エリアにあった、ウォッシャー液の補充が出来るサーバーを復活させてほしい。

タイヤのエアー補充の機械を給油の近くに置いてほしい。空気圧チェックを気軽にできるようにしてもらいたい。

タイヤのエアー補充の機械の取っ手の部分が緩くて使いづらい。メンテナンスしてほしい。

給油中に窓を拭き上げるタオルを設置してほしい。

タイヤの持ち込み交換

paypayが利用できるようになってほしい。

待合室の中がタバコ臭かった。

トイレのリニューアル。

ティッシュペーパープレゼントなどをしてほしい。

タイヤの空気をお願いした時に、アルバイトの人から「僕は入れられません」と言われ対応してもらえなかった。

店内でスタッフを呼んだが出てこず、やっと出てきたと思ったらすごくめんどくさそうに対応をされた。

皆様からの貴重なご意見、本当にありがとうございました。

今後も、皆様のご意見をお伺いしながらより一層充実したサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP