この度は、ご多忙中にもかかわらずアンケ ー ト調査にご協力いただきありがとうございました。
お客さまから頂いたご要望への回答の一部をご報告させていただきます。
全てのお言葉の掲載は割愛させていただきますが、たくさんの応援や励ましのお言葉も頂きました。
スタッフ ー同心より御礼申し上げます。
価格について
平日の特売日を設けてほしい。 曜日毎の値引き。
今後検討してまいります。LINEで値引きクーポンを随時配信していきますので、そちらもご活用ください。
価格表示をきちんとしてほしい。自分の支払い方法が安いのか高いのか、わかりづらい。
分かりづらい表示で申し訳ありません。よりお安くする方法をスタッフがご紹介いたしますのでお気軽にお声かけください。
ポイントが貯まりにくい。
平日の水曜・木曜はさるくカードポイント2倍、ガソリン以外の商品(洗車・タイヤ・整備(法定費用除く))はいつでもCNポイント5倍です。
また、Tポイントは5の付く日がポイント5倍です。(ダブル付与も可能です) 貯めやすい日・商品をぜひご利用ください。
レシートに割り引きクーポンが出れば。
ご助言ありがとうございます。今後検討してまいります。
Tポイント10倍とかキャンペーンを増やしてほしい。
イベントの際などに実施できるよう、今後検討してまいります。
配信について
値下げメールがほしい。
ご助言ありがとうございます。今後改善、対応させていただきます。
LINEクーポンをもっと配信してほしい。
お陰様で沢山の方にLINEのお友だちになっていただきましたので、皆様にご満足していただけるよう、様々な配信企画を練ってまいります。
その月のイベント情報などをLINEで教えてほしい。
8月から、月初めにその月のイベント(特売日、ポイントデー)カレンダーを配信していく予定です。
もっとクーポン利用期間を長くしてほしい。
現在のLINEクーポンの利用期間は基本的には約2週間としております。クーポン内容によっては期間を長くするよう今後検討してまいります。
LINE友達のガソリン値引きQRコードを読み取るのが手間。暗証番号の方が簡単。
ご指摘をもとに2021年6月から暗証番号を導入いたしました。
夏祭りや子供向けイベントをまたやってほしい。
今年も開催する予定です。どうぞご期待ください。
車についての豆知識(ドライブ前の自分でできる点検)やカー用品情報などを配信してほしい。
ご助言ありがとうございます。社内で検討し、皆様が楽しめる配信ができるよう努めてまいります。
値上げなどのお知らせが急である。
申し訳ございません。できるだけ早く対応できるよう努めてまいります。
洗車について
洗車場にタイヤワックスを設置してほしい。
ワックスはその飛沫が他のお客様のお車に付着するおそれがあるため、当店ではご提供しておりません。ご了承ください。
車のマットを洗う機械を新しくしてほしい。
全て点検を行い、機械の劣化がみられるSSから順に機械を取り換えさせていただいております。
洗車ブース(拭き上げ場や手洗い洗車場)の増設。
消防法により、SSの広さによって設置できる洗車ブース、拭き上げブースの広さも限られてしまいます。ご了承ください。
洗車後の拭き上げタオルにマイクロファイバータオルがあれば有難い。
ご要望にお応えして、全SSボディ用拭き上げタオルをマイクロファイバーに交換いたしました。ぜひご利用ください。
洗車カードの有効期限を、無期限にしてほしい。
申し訳ございませんが、現段階で無期限にすることは難しい状況です。
5,000円分の洗車カードの他に3,000円分のカードを2,200円で販売しておりますので、そちらをご検討ください。
洗車の拭き上げコーナーで使えるタオルの枚数を増やしてほしい。
タオルを追加でご利用になられたい場合は、お気軽にスタッフにお声かけください。
ジェット洗浄機(高圧洗浄機)があれば嬉しい。
申し訳ございませんが、現在セルフ洗車での高圧洗浄機の貸し出しは行っておりません。
城山SSでは高圧洗浄機を利用した手洗い洗車(有料)サービスを行っております。
洗車機の値段を100円でもいいので安くしてほしい。
現段階で機械に表示されている価格を変更することは致しかねます。LINEで洗車無料クーポンも随時配信していく予定ですので、ぜひご利用ください。
洗車プリペイドガードを安くで販売してほしい。
キャンペーン等を設け、その際にお安くご提供できるよう検討いたします。
掃除機の吸い込みが悪い。
ご指摘をもとに全SS掃除機を点検し、必要に応じて修理、交換を行ってまいります。
その他要望など
スタッフさんが見つからず不便に感じることがあるので(満車状態の時の車の誘導や、ポイント付与のお願い等)、アンテナを張っていてもらいたい。
気配りができておらず申し訳ございません。スタッフの指導を行ってまいります。
CNポイントの付与を自動化、無人化にして時間制限をなくしてほしい。
CNポイントは機械のシステム上自動付与が出来ません。夜間のポイント付与は防犯上致しかねる状況です。ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
給油エリアにあった、ウォッシャー液の補充が出来るサーバーを復活させてほしい。
新型コロナウイルス感染防止の観点から給油エリアへの設置を一時休止しておりますが、今後復活させる予定です。
それまではお手数ですがスタッフにお声掛けください。
タイヤのエアー補充の機械を給油の近くに置いてほしい。空気圧チェックを気軽にできるようにしてもらいたい。
申し訳ございませんが、現在防犯上の理由から、給油レーンへの配置を行っておりません。スタッフにお気軽にお声掛けください。
タイヤのエアー補充の機械の取っ手の部分が緩くて使いづらい。メンテナンスしてほしい。
ご指摘をもとに全SSチェック、点検を行い、必要に応じて修理、交換を行ってまいります。
給油中に窓を拭き上げるタオルを設置してほしい。
燃料がタオルに付着するおそれがあるため、設置しておりません。タオルをご希望の際はお気軽にスタッフにお声掛けください。
タイヤの持ち込み交換
お持ち込みになられたタイヤに何か不備があった際、当店で補償が出来かねるため、タイヤの持ち込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
paypayが利用できるようになってほしい。
給油機自体が現在paypay決済に対応しておりません。お客様の利便性向上のため、今後上申を行ってまいります。現在利用可能な電子・モバイル決済はこちらをご確認ください。
待合室の中がタバコ臭かった。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在サービスルーム内は全SS禁煙にしております。今後も快適な空間づくりに努めてまいります。
トイレのリニューアル。
今現在検討に入っております。今しばらくお待ちください。
ティッシュペーパープレゼントなどをしてほしい。
今後も定期的にキャンペーンやイベントを実施する予定です。その際にプレゼント等も実施させていただく予定ですのでぜひご来店ください。
タイヤの空気をお願いした時に、アルバイトの人から「僕は入れられません」と言われ対応してもらえなかった。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当該アルバイトスタッフへの指導を行いました。
空気圧点検から空気を入れたあとのチェックまで不備なく実施できるよう、全従業員に再度指導を行ってまいります。
店内でスタッフを呼んだが出てこず、やっと出てきたと思ったらすごくめんどくさそうに対応をされた。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当該従業員への指導を行いました。
お客様に快適にSSをご利用いただけるよう、今後も随時従業員への指導を徹底してまいります。
皆様からの貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今後も、皆様のご意見をお伺いしながらより一層充実したサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。