2021年3月~4月に行ったLINEアンケートにおいて、お客様から頂いたご要望に回答させていただきました。

全てのお言葉の掲載は割愛させていただいておりますが、本当にたくさんの応援や励ましのお言葉もいただきました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

皆様のお声を励みに、安心・快適にご利用いただけるSSを目指し精進してまいります。
今後ともフジオカサービスステーションをよろしくお願いいたします。

価格について

今後検討してまいります。LINEで値引きクーポンを随時配信していきますので、そちらもご活用ください。
分かりづらい表示で申し訳ありません。よりお安くする方法をスタッフがご紹介いたしますのでお気軽にお声かけください。
平日の水曜・木曜はさるくカードポイント2倍、ガソリン以外の商品(洗車・タイヤ・整備(法定費用除く))はいつでもCNポイント5倍です。 また、Tポイントは5の付く日がポイント5倍です。(ダブル付与も可能です) 貯めやすい日・商品をぜひご利用ください。
ご助言ありがとうございます。今後検討してまいります。
イベントの際などに実施できるよう、今後検討してまいります。

LINE配信について

ご助言ありがとうございます。今後改善、対応させていただきます。
お陰様で沢山の方にLINEのお友だちになっていただきましたので、皆様にご満足していただけるよう、様々な配信企画を練ってまいります。
8月から、月初めにその月のイベント(特売日、ポイントデー)カレンダーを配信していく予定です。
現在のLINEクーポンの利用期間は基本的には約2週間としております。クーポン内容によっては期間を長くするよう、今後検討してまいります。
ご指摘をもとに2021年6月から暗証番号を導入いたしました。
今年も開催する予定です。どうぞご期待ください。
ご助言ありがとうございます。社内で検討し、皆様が楽しめる配信ができるよう努めてまいります。
ご不便おかして申し訳ございません。できるだけ早く対応できるよう努めてまいります。

洗車について

ワックスはその飛沫が他のお客様のお車に付着するおそれがあるため、当店ではご提供しておりません。ご了承ください。
全て点検を行い、機械の劣化がみられるSSから順に機械を取り換えさせていただいております。
消防法により、SSの広さによって設置できる洗車ブース、拭き上げブースの広さも限られてしまいます。ご了承ください。
ご要望にお応えして、全SSボディ用拭き上げタオルをマイクロファイバーに交換いたしました。ぜひご利用ください。
申し訳ございませんが、現段階で無期限にすることは難しい状況です。5,000円分の洗車カードの他に3,000円分のカードを2,200円で販売しておりますので、そちらをご検討ください。
タオルを追加でご利用になられたい場合は、お気軽にスタッフにお声かけください。
申し訳ございませんが、現在セルフ洗車での高圧洗浄機の貸し出しは行っておりません。 城山SSでは高圧洗浄機を利用した、手洗い洗車(有料)サービスを行っております。
申し訳ございませんが、現段階で機械に表示されている価格を変更することは致しかねます。LINEで洗車無料クーポンも随時配信していく予定ですので、ぜひご利用ください。
キャンペーン等を設け、その際にお安くご提供できるよう検討いたします。
ご指摘をもとに全SS掃除機を点検し、必要に応じて修理、交換を行ってまいります。ご使用中に気になることがございましたら、スタッフへお知らせください。

その他要望・お叱りの声など

ポイントは機械のシステム上自動付与が出来ません。夜間のポイント付与は防犯上致しかねる状況です。ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
新型コロナウイルス感染防止の観点から給油エリアへの設置を一時休止しておりますが、今後復活させる予定です。それまではお手数ですがスタッフにお声掛けください。
申し訳ございませんが、現在防犯上の理由から、給油レーンへの配置を行っておりません。スタッフにお気軽にお声掛けください。
ご指摘をもとに全SSチェック、点検を行い、必要に応じて修理、交換を行ってまいります。
燃料がタオルに付着するおそれがあるため、設置しておりません。タオルをご希望の際はお気軽にスタッフにお声掛けください。
お持ち込みになられたタイヤに何か不備があった際、当店で補償が出来かねるため、タイヤの持ち込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
給油機自体が現在PayPay決済に対応しておりません。お客様の利便性向上のため、今後上申を行ってまいります。現在利用可能な電子・モバイル決済はこちらをご確認ください。https://www.eneos.co.jp/consumer/ss/card/electronic_money/
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在サービスルーム内は全SS禁煙にしております。今後も快適な空間づくりに努めてまいります。
今現在検討に入っております。今しばらくお待ちください。
今後も定期的にキャンペーンやイベントを実施する予定です。その際にプレゼント等も実施させていただく予定ですのでぜひご来店ください。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当該アルバイトスタッフへの指導を行いました。 空気圧点検から空気を入れたあとのチェックまで、不備なく実施できるよう全従業員に再度指導を行ってまいります。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当該従業員への指導を行いました。 お客様に快適にSSをご利用いただけるよう、今後も随時従業員への指導を徹底してまいります。
PAGE TOP